秋です。

  1. 2017/09/08(金) 13:41:15_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
IMG_5958
陽気が非常に芳しい。


準備行為

  1. 2017/08/30(水) 23:30:00_
  2. Variety
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
何れ来るであろう父の葬儀の準備をしている。
母の時にもお世話になった地元の総合葬祭社へ打診し母の葬儀を基調にスタイルや規模、見積りを依頼し、簡略化とコストダウンを図っている。


サウンドプロジェクター

  1. 2017/08/25(金) 20:06:00_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
ヤマハ社製YSP-1600を購入した。
サウンドプロジェクタという事で前面に配置した8個のスピーカーで5.1chを実現する仕様だが、効果はイマイチ。但し、ステレオ感は劇的に向上し、音場環境は著しく華やかになった。お陰で左右のスピーカーは排除。リビングのテレビ環境はスッキリとなった。


(完)日本三景

  1. 2017/08/21(月) 23:55:00_
  2. _ tb:0
  3. _ comment:0
日本三景残すは松島に夏休みを兼ねて行く事にした。
松島は元より観光船や御朱印などのライフワークも取り込んだ旅となった。
とてもようございました。
IMG_5883 IMG_5855 IMG_5905 IMG_5886


御見舞

  1. 2017/08/19(土) 00:00:00_
  2. Variety
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
父の入院先にお見舞いへ。
随分と痩せており、命の終焉を感じる。
平日の曇天模様と打って変わり、残暑厳しい陽気となった。
IMG_5834



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

+

5n9275FB

Author:5n9275FB

++


+++

++++

Designed by U-BOX

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

XI-Prof

Vana'naVi

             

*

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


**

***

5n9275FB (01/08)
奥様、今年も宜しくお願いします。
クリスマスリーフは品質が優れているので、物持ちが非常に良いです。ありがとう!

ぽよん (12/30)
まだ使っていただいてるとは恐悦至極にございます。
(もうボロボロかなあと思っていました。)

来年もよろしくお願いします。

5n9275FB (10/13)
アレしておきます。

5n9275FB (10/13)
【芸術】の名のもとに胡坐をかいてはいけないと考えます。っていうか、ここ15年のビヨークの商品ってピンとこないものばかりだと感じてます。

5n9275FB (10/13)
図星です。制作意図を判って下さり、ありがとうございます!

youus (10/02)
これすごいカッコイイんですけどーーーーっ!ヽ(゚∀゚)ノ
曲もいいし、この機械の動きといい、演出といいwwww
お気に入りにいれましたけど、半年で2579万再生回数って

youus (10/02)
あはは! 芸術っていう言葉ってあかんですよね!ww どんな風にでも使えますもん ʅ(◔౪◔ )​ʃ エンターテイメントっていう言葉はいいか、悪いかっていう感じで潔いで

****


FC2Ad

▲PAGETOP